🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

妄狂✕ ビームについて

妄狂ラビットルーマーというガチャの記事を書こうと思いましたが

 

そのガチャはダブりばっかりで😱

 

人物がひとつも作れませんでした

プレイ回数は5回です。

 

なのでビームイベントのアーティストについて画像アップしていきます🎃🍬🍫🍪🍭👻

 

f:id:shingacha:20171019230004j:image

ノーマル衣装の期間限定は取りませんでした

はわわ~の口がほしいです

過去ガチャですよね(;-ω-)ほしい~

 

f:id:shingacha:20171019230122j:image

一番好きな顔のアーティストです

ビームイベントは報酬も大事ですが、アーティストの顔が好きかどうかも重要だと思います🐶

 

f:id:shingacha:20171019230314j:image 

ちょっとやりすぎですよね( ˘ω˘ )

 

f:id:shingacha:20171019230348j:image

これくらいがいいのに!

 

そして…

f:id:shingacha:20171019230425j:image

出た!ワオ!(°∀° )/

お帰りまであと〇分がちょっとおじゃま…

 

f:id:shingacha:20171019230843j:image

でも隠れてるくらいが

良かったかも?と気づく秋の夜長なのでした

La..Mer

f:id:shingacha:20171016001848j:image

 またまた回数すくなくて

 

ひとりぶんですが

ビームイベントの海賊船と合わせて

かわいいかんじです\( ´ω` )/

 

f:id:shingacha:20171016001839j:image

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

f:id:shingacha:20171017165638j:image

ログインボーナスのぶどうステージ

けっこういいかも!٩(๑ˆOˆ๑)۶

広告を非表示にする

休日をあなたと

f:id:shingacha:20171015234654j:image

おデートのガチャは好きです

( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

 

けっこう回しました

ダブり交換でレアチケも使ってしまいました。

 

f:id:shingacha:20171015234705j:image

あまーーーーーーーーい‼️(°∀° )

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

あまーいのも良いですが

f:id:shingacha:20171017001125j:image

こういうのも好きです😎

広告を非表示にする

TOON PUNKISH TIME

f:id:shingacha:20171015234150j:image

こちらも5回しかまわしてなくて

でも1人分できあがったので嬉しい仕上がりです。

 

いつも新ガチャが5回以上まわせるのは

クラブ報酬のおかげ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

メンバーの皆様に大感謝です★

 

f:id:shingacha:20171015234202j:image

かわいい✨

このオメメは以前の期間限定だったと思います。

その時はちょっとヘンなオメメ…って思ったけど、今はとても気に入ってます(。¯∀¯。)

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

f:id:shingacha:20171016232006j:image 

ハロウィンまでもうすこし🎃

広告を非表示にする

玉響一座の華宴

f:id:shingacha:20171015233709j:image

このガチャは4回しか回してないので

1人しか作れませんでした。

 

でも1人分できたので、ガチャ運はなかなか良いといっていいでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリ

f:id:shingacha:20171015233723j:image

2人うしろに背負ってると

with Bって思ってしまいます✨

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

イベントの期間限定はこのとおり

 f:id:shingacha:20171016231600j:image

やる気はあるけど、あるんだけど

ちょっとのんびり(。ρω-。)

 

f:id:shingacha:20171016231709j:image

「みなさんのところに

白ベアが来ますように~✨」

 

 

広告を非表示にする

MELD THE PHANTOM THIEF

f:id:shingacha:20171015230720j:image

 過去ガチャを見て

ショーを作るの楽しいです🎃

お着替え頻繁…

f:id:shingacha:20171015230655j:image

3人つくるとごちゃごちゃ‪‪💦‬

でも好きな雰囲気です★

広告を非表示にする

久々に🎵

f:id:shingacha:20171015223737j:image

やっぱりお気に入りのショーを

ただ消すのはもったいない気がして

ここに載せてみました(*´v`)

今回のイベントかわいいです!

広告を非表示にする