
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Girly Dolly

新しい靴が欲しいです

 

ガチャじゃなくて、本当の靴(о´ω`о)

 

近所を少し歩くだけの、軽くてはきやすくてちょうどいいの無いかね…

 

今度休みの日に見に行こ…

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

f:id:shingacha:20170227131836j:image

今回はリミックスです。

見覚えのある髪型…と思ったら

ピンクのクルクルの髪型を持ってました

 

でも地面につく感じがあまり好みじゃなくて

ほとんど使っていません💦

 

 

f:id:shingacha:20170227131845j:image

5回まわしました!

 

f:id:shingacha:20170227131852j:image

f:id:shingacha:20170227131857j:image

普通ですね(。¯∀¯。)

f:id:shingacha:20170227131902j:image

それっぽく作れたと思います🎀

 

f:id:shingacha:20170227133122j:image

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

もう2月も終わりますね

新年度が近いゾ~ (✿◠‿◠)

f:id:shingacha:20170227133227j:image

アルトルインズ

f:id:shingacha:20170225214814j:image

アルトルインズってどういう意味かな

と、ふと思いました。

 

前に分からないガチャタイトルを、なんとなくググってみたら、北欧神話の言葉ということが分かって

「あ!意味あるんだ!」←失礼

って関心したのれす…

 

今回も「アルトルインズ」でググってみたら

検索候補に「アルトルインズへの道」とか「アルトルインズ ヘアー」とか出てきたので

 

なんのことかと思ったらアイテムの売買情報でした…(オークションサイト)

 

 

(´×ω×`)

 

 

ビミョーな気持ちになったよ 💔

 

f:id:shingacha:20170225214823j:image

今回はグリーンオメメを狙っていて

絶対に出る\(^^)/と自信満々で回しました

 

 

結果は!?

 

↓

 

↓

 

↓

 

↓

 

 

 

出ないよ!! ヽ(゚∀。)ノ

f:id:shingacha:20170225214835j:image

f:id:shingacha:20170225214840j:image

ステージ出たので、まぁいっか🍀

 

それにしても

40回まわして20こgetでした… ひどい⚡️

 

f:id:shingacha:20170225214851j:image

でも可愛い💕

 

色違いも作りました

青バージョン

f:id:shingacha:20170225214858j:image

黄色(緑?)バージョン

f:id:shingacha:20170225214916j:image

スナコンも可愛いく作れました⭐️

f:id:shingacha:20170225214926j:image

満足満足😁✨

FINDER OUTSIDE!

f:id:shingacha:20170225132317j:image

この時からチケットのセールが始まったので

また買ってしまいました (●´ー`●)

 

f:id:shingacha:20170225132329j:image

15回です

本当はもっとガチャぶん回したい気持ちがあるのですが、最近かわいい系ばっかりですよね

 

でもアレか…

若い女の子向けのアプリだから、仕方ないよね

(´;ω;`)

 

f:id:shingacha:20170225132344j:image

f:id:shingacha:20170225132351j:image

感想は特にないですね…

最近オメメとか来なくてつまらないです💔

 

f:id:shingacha:20170225132358j:image

スナコンには充分つくることができました!

この組み合わせをよく見かけますが

ポーズによっては押し倒してるみたいとか

男同士だったり、みんな色々考えてて面白かったです(。¯∀¯。)

 

f:id:shingacha:20170225133500j:image

でもスナコン関係なくお着替えするのが

楽しいです。女の子の衣装が可愛くて春っぽくしました🌸

 

 

Shining Starlight

f:id:shingacha:20170224175937j:image

チケットも残り少なくなってきて節約モード

今回はプレイ回数0です (つω`*)

 

アイテム一覧は割愛させていただきやす

 

f:id:shingacha:20170224184735j:image

ガチャを回さなかったので、スナコンのテーマにもそえず

 

なんちゃってアイドルです。

でもコレはコレで可愛いでしょ٩(๑′∀ ‵๑)۶

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

🍩撮りためていたスクショたち

 

f:id:shingacha:20170224185106j:image

和風(?)ショー

 

f:id:shingacha:20170224185158p:image

クラブのサブリーダーコンビで

バレンタイン🍫✨

 

こうやってスクショしたものを、あとから見ると本当に記念写真みたいに感じるなぁ(o^^o)

 

ココプレの世界が、自分の内面でかなり大きいです💦

 

f:id:shingacha:20170224185131p:image

けっこう前に撮ったやつ

もしかしたら既にアップしたことあるかも

でも自分の過去記事は読み返せないので確認できない…

 

前に少し読み返したら、うわってなりました😱

 

皆様本当に読んでくれてありがとうございます…m(_ _)m

 

スリーピングプリンセス

 今日からブログを再開します☀️

皆様ビームイベントお疲れ様でした

メンテナンスとか、あとメンテナンスもありましたよね

それとメンテナンス長かったですね。

メンテナンスのあとメンテナンス入りましたよね

 

 

(。-_-。)

 

 

お疲れ様でした⭐️

 

f:id:shingacha:20170221130011j:image

 

この時はチケットが少なくて

3回まわしました

 

f:id:shingacha:20170221130028j:image

 

f:id:shingacha:20170221130040j:image

f:id:shingacha:20170221130050j:image

交換アイテムが当たりました(`・∀・)✨

 

f:id:shingacha:20170221130105j:image

f:id:shingacha:20170221130847j:image

さっそく着用です🍀

 f:id:shingacha:20170221130117j:image

f:id:shingacha:20170221130807j:image

いい感じ(o´罒`o)

入れたけども(T^T)

f:id:shingacha:20170218043339j:image

メンテナンス長すぎでした💔

 

f:id:shingacha:20170218125908j:image

f:id:shingacha:20170218125915j:image

超期間限定とりたかった(T^T)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

明日から、ビームイベント終了するまで

ブログ更新をお休みさせていただきます

m(*_ _)m

 

入れない(T^T)

f:id:shingacha:20170217190716p:image

 

日にちもおかしい…

 

何回かinしようとしたら画面が白くなっちゃった…💔