
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

あれ (๑¯ω¯๑💧)

昨日、投稿したはずのブログ記事が

下書きのまま大事に保存されてました…⚡️

f:id:shingacha:20170307000125j:image

内容は期間限定に挑戦中…ってことを書いてたのですが

 

ホレこのとおり!!

f:id:shingacha:20170307233819j:image

クリアしたですじゃ( ´ω` )ホッホッホッ

 

f:id:shingacha:20170307233914j:image

プロフうれしい

アバターデコでほとんど隠してしまったけど

 

f:id:shingacha:20170307233949j:image

とてもうれしい

 

イベント残り期間は、のんびりします

 

 

 

f:id:shingacha:20170307234349p:image

犬派か猫派か、決められない🐶🐱

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

エリオンラーナの紡ぎ糸

f:id:shingacha:20170305220630j:image

 

リミックスと気づいた時ビックリ⚡️

全然 記憶に無かった…( ̄▽ ̄;)

 

いつもリミックスのもの覚えてるのになぁ

 

 

f:id:shingacha:20170305220639j:image

レア確率上がってるから、ちょうど

30回まわしちゃいました(๑>؂•̀๑)

 

f:id:shingacha:20170305220648j:image

f:id:shingacha:20170305220703j:image

なんと今回は男オメメ٩(๑^o^๑)۶テッテレー

黄色オメメはダブりました

今まで来なかったのに、極端なんだッ ‼️

 

f:id:shingacha:20170305220713j:image

f:id:shingacha:20170305220743j:image

キーアイテム出ると深追いしたくなるのですが、せっかくイイ感じなので嫌な後味にしたくなくてやめときました

 

f:id:shingacha:20170305221300j:image

でもうまく作れなくて迷走…!!

f:id:shingacha:20170305221329j:image

しっくり来ない

f:id:shingacha:20170305221352j:image

うーん…

 

 

迷走!!

f:id:shingacha:20170305221420p:image

 

 

机上の憂鬱… 続き🐶

前回の記事で、開運の為にお掃除をしたことを書いたのです。

 

普通に日課にしようと思って、

「水回りの掃除…、台所かな」と思って

シンクと水切りかごを重曹で洗いました✨

 

たまたまテレビで、台所のお掃除は重曹ですると良いって見たんです(つω`*)

 

スポンジで掃除すると重曹の研磨剤がスポンジに吸収されちゃうので、ビニール手袋で直接こするとピカピカになるそうです✨✨

 

台所がピカピカになって、スッキリしたところで

 

なんとなく、机上の憂鬱ガチャの男オメメに再挑戦したら…

 

 

‼️

 

f:id:shingacha:20170304223232j:image

 

ワンコ当たったーー(⊙ꇴ⊙)💕

 

欲しかったワンコ来ました😍💖

 

開運キてる!!開運しました!!

テッテレーー٩(๑^o^๑)۶🎶

 

 

 

これからも開運開運と言ってたら

ヤバイ人っぽいので、これからは開運お掃除のことは書きませんが、今後も掃除は続けたいと思います😁✨

 

普通にいいことだし‼️

 

 

 

 

…今まで運が悪かったから、いい運が回ってきただけかな?

 

というか、運営サイドがレアの確率あげてるだけ…

 

みんな良いもの当たってるし…

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

冷静になってしまった!!

 

もう少し浮かれて幸せな気分でいよう

 

テッテレー٩(๑^o^๑)۶🎶

 

 

新しいオメメで着せ替えするの楽しいです

 

 f:id:shingacha:20170304224354j:image

f:id:shingacha:20170304224329j:image

f:id:shingacha:20170304224341j:image

 

もう机上の憂鬱の男オメメは

あきらめます。 きりが無い💦

 

机上の憂鬱

 

最近、とにかく運が悪いなって思っていて

捕獲も98%全然つかまらないし(´;ω;`)

 

ラッキーくじも手袋当たらないし

 

ガチャ全然オメメこないし…

 

ココプレでの運が非常に悪い!!

 

ということで ✨開運✨ してみようと思います。

 

玄関や水回りの掃除をすると運気が上がると聞いたことがあるので、早速朝から掃除!

 

キレイに掃除していくと、気分がいいですよね

 

運もハイパー高まった気がします…!!

( • ̀ω•́ )✧

 

では!ガチャいっちゃいましょー!!

 

f:id:shingacha:20170303125408j:image

やったるでーー!!!

f:id:shingacha:20170303125422j:image

まず10プレイチケットを使いましたが

全然いいもの当たらず、アレ?って感じで

ずるずると60枚くらい使いました

 

 

いいかんじになってきたのは50枚くらいから。

 

いつもなら40回の回数ボーナスが終わった時点であきらめますが、今回はあきらめられなかったです (ノд`)

 

f:id:shingacha:20170303125428j:image

f:id:shingacha:20170303125435j:image

どうしても男オメメくれないみたいです

(`;ω;´)

後から1枚、2枚…と時々ガチャしてますが、ほんと出ません

 

f:id:shingacha:20170303125500j:image

これも最後の方でやっとコンプリート🍀

f:id:shingacha:20170303125509j:image

こっちは全然ですね。犬ほしかった…

f:id:shingacha:20170303125621j:image

犬~🐶

 

f:id:shingacha:20170303125632j:image

自分のショーです⭐️満足!

 

60枚でここまでできたら、普段のガチャよりはお得ですけど

 

やっぱり周りのみんなと比べたら、運が悪い気がします。

 

比べても仕方ないけど💔

 

これからも掃除を続けて、開運していこうと思います(`0ω0)キリッ

広告を非表示にする

EGGS RABBIT

f:id:shingacha:20170302225942j:image

イースターガチャです★

去年のイースターガチャは持ってないので今回初めてのイースターアイテムです!

ところでイースターってなに?🐣

 

今まで説明よむ機会は何回もあったけど

わかったような分からんような…

 

f:id:shingacha:20170302225955j:image

今回は15回です

f:id:shingacha:20170302230009j:image

f:id:shingacha:20170302230031j:image

それなりに当たった~と思ったら

周りのフレンドさんたちみんなオメメ大当たりです💦

f:id:shingacha:20170302230044j:image

Sレア4.5%!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

フレンドさんの中には、何個も当たった方もいてうらやましいかぎり

 

あまりにもみんなオメメ持ってるので

15回で当たらなかったのは運が悪いような気がしました(;ω;)

 

でもクール系の男オメメがほしいから

それ以外で運を使わないようにしてるんだ!

(;ω;)

 

全然、アレだし!

 

別にいいし!! 

 

(;ω;)

 

f:id:shingacha:20170302230102j:image

かわいいです。オメメきらーんってするのも可愛かったです。当たった方、おめでとうございます🌸

 

f:id:shingacha:20170302230114j:image

最初はこうしてて

 

f:id:shingacha:20170302230125j:image 

徐々にこうなった( ´艸`)

タマゴです。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

今日はひなまつり🌷

ひなあられ食べます。

ひしもちは食べない(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

広告を非表示にする

\( 'ω')/

 

超期間限定に間に合いました⭐️

ドリンク大量消費しましたが

クエストでポイントいっぱいくれたし

うれしい (*´σv`)ウヘッ

 

f:id:shingacha:20170301194848j:image

f:id:shingacha:20170301194853j:image

運は結構悪いっぽいです

ボーナスステージの3匹全滅したうえに

ステージ1も捕まえられないとかあって

心を無にしてがんばってます( ¯•ω•¯ )

f:id:shingacha:20170301194907j:image

↑これは、このへんでやめておくつもり

f:id:shingacha:20170301194919j:image

ポイント報酬のステージがとれるといいな

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。

広告を非表示にする

宴妖楼閣

今回のガチャはセクシー系です🌙

是非是非早速挑戦だい(о´ω`о)

f:id:shingacha:20170227134203j:image

 

f:id:shingacha:20170227134211j:image

 最短でオメメを狙いますが、なかなか…

ユニークは早めに出ました

f:id:shingacha:20170227134220j:image 

f:id:shingacha:20170227134225j:image

f:id:shingacha:20170227134240j:image

 最近いいの出なくて困りましたね

(*´・ω・)(・ω・`*)

f:id:shingacha:20170227134247j:image 

 ところで、スナコンのテーマが

ホラーナイトで このガチャなんですが

ちょっとホラーというには微妙じゃないですか?

f:id:shingacha:20170301012513j:image

なので勝手にホラーナイトショーをしていました

f:id:shingacha:20170301012525j:image

うしろ!うしろ! Σ(||゚Д゚)

広告を非表示にする