🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ほたる祭り

ココプレのメンテナンスは長い(´・ω・`)

 

16時半 終了予定と書いてあっても

 

16:45

 

17:00

 

17:15

 

と、どんどんのびて いつ終わるのー?と思う時もあったり。

 

まぁ小刻みに見ちゃうヒマ人も、どうかしてますよね!!(ノ∀`)

 

そんなメンテナンス後、お楽しみの新ガチャ

 

これを見た瞬間に、やばい~😱と思いました

 

f:id:shingacha:20160911220320p:image

 

めっちゃ可愛い

 

これに課金したら良かった(;´д`)

 

前回の5プレイを後悔です…

 

3回まわすとタライがもらえるので、なんとか無料で3回まわしました

 

f:id:shingacha:20160911221229p:image

 

お着替えはこんな感じ✨

 

f:id:shingacha:20160911221324p:image

 

f:id:shingacha:20160911221327p:image

 

せっかく3回まわしてもらったタライは、あまり使ってません💦

 

 

広告を非表示にする