
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

お気に入り その1

f:id:shingacha:20160914145510p:image

 

f:id:shingacha:20160914145514p:image

 

このガチャは自分の好みでは無かったので、スルーしました (^-^)

 

今回はお気に入りアイテムについて書こうと思います

 

それはパンケーキガチャで当たった、口つきリボンとオメメの組み合わせ✨

 

このアイテムをつけるだけで

f:id:shingacha:20160914145557p:image


この女の子が

f:id:shingacha:20160914145605p:image


こうなります!!

f:id:shingacha:20160914145612p:image


全体的に気に入ってます(*^_^*)

ちょっとアホ可愛い感じの顔になります

 

でも他に、友達みたいなキャラを手持ちアイテムでは作れなくて

気に入ってるわりに、あまりショーには出せません。

 

見てくれてありがとう(*´∀`)

 

 

 

 

広告を非表示にする