
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

イベント状況

f:id:shingacha:20160915090848p:image

 

またスルーしております。

このガチャは自分では好みじゃなかったけど、フレンドさんたちの挨拶文に「このガチャ好き!」という内容が書いてあることが多かったです。

自分の好みと、みんなの好みは違うと思うことがよくあります(´∇`)💦

 

f:id:shingacha:20160915091148p:image

 

これもやってません。濃ゆいですね!

一式そろえたらカッコイイですね。

 

実はこの時、旅行前だったのでおみやげを買うお金をとっておくために節約モードでした( ゚∀ ゚)

 

 

****************

 

 

時期が前後しますが、ただいまギフトイベント真っ最中です!

 

Wi-Fi復旧したので、ギフト納品が楽しいです

 

ブックでもペンでも、じゃんじゃん納品しちゃうよォ~( ^ω^)

 

7000位か8000位からスタートして、だいぶ良い位置まで戻れました

 

f:id:shingacha:20160915092002p:image

 

期間限定は悲惨なものです

 

f:id:shingacha:20160915092034p:image

 

朝の雨がやんで良かった!

今日もがんばろーヽ(*^^*)ノ