
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

発動!まねき猫!!

f:id:shingacha:20160916092228p:image

ホラーホスピタルというギフトイベント中です。

 

↑公式かわいいです!ゾンビのどうぶつ達がこっちに歩いてきて消えるのも良い感じです。

 

今回は5分間ポイント2倍にしてくれる、まねき猫というアイテムを使ってみました。

 

f:id:shingacha:20160916092445p:image

 

1051位です

 

f:id:shingacha:20160916092512p:image

 

何位になると思う?

 

ねえねえ何位になると思う~( ゚∀ ゚)?

 

ウザイですよね!  開始です!

 

 

 

|´-`)チラッ

 

どうなったかな?

 

f:id:shingacha:20160916092618p:image

 

847位! でした(*´∀`)

 

イベ限定アイテムの薬や注射をケチって使ってるので、あまり進んでないかな?

 

もっといけるよ!という声が聞こえてきそう(ノ∀`)

 

でも5分間で200位アップは嬉しいですよー!

 

f:id:shingacha:20160916093144p:image

 

服を目指してがんばります⭐️