🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

お気に入り その2

黄金伝説が終わっちゃうなんて寂しい(*_*)

 

*************

 

 

今日でブログ開設して1週間たちました!

なんともう330回見てもらったようです。

そのうち、自分も結構確認のために何回も見てしまいましたが💦

 

これからもガチャのことや、イベントについて書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`)

 

 

またまたお気に入りアイテム紹介

f:id:shingacha:20160916104902p:image

 

何が気に入っているかというと

 

く つ ! !

 

スニーカーです。

 

でもなかなかこの靴をはけないんです。

 

全身(靴まで)セットの衣装を多く持っているので。

 

それともうひとつ!

 

まわりのフルーツが気に入ってます✨

 

ソーダがモチーフのイベントでもらいました。

このイベントは全部可愛かったので、とてもはりきりました。

 

いま思うと、たべもの系の報酬やガチャに

めっぽう弱いです(*゚∀゚*)

 

 

今日はたくさん書いてしまった

また明日ガチャのことを書きます✏

広告を非表示にする