🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ファンガス 2

 

つづきです。

30回まわすとポーズがもらえます。

 f:id:shingacha:20160917091938p:image

 

とてもかわいいけど、これを使おうとするとエラーがでて使えなくて💦

 

運営に問い合わせメールを送ったら、次のメンテナンスの頃に直してくれました。

とてもかわいいので気に入ってます。

 

でもせっかく30回だから、ステージとかプロフを貰えるものにしたら良かったかな?と少し後悔。

 

でもポーズも可愛いです!うんうん!!

 f:id:shingacha:20160917091943p:image

 こっちの服も気に入ってます

 

というわけでファンガスは史上最高まわして、史上最高にダブりました(´・ω・`)

 

まぁ、こんなもんか。。

 

ちょっとゆううつ気分だけど、ショーにだしていたら、ねこ大好きなクラブメンバー様が猫の数をかぞえてくれて、ちょっとハッピーな気持ちになりました。

 

ねこ好きだーーー\(^o^)/

 

情緒不安定です

 

 f:id:shingacha:20160917084548p:image

 

f:id:shingacha:20160917084553p:image

31回で14アイテム…