🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

改めて、クラブメンバーの皆様へ

まず、Tちゃん。

すてきな日に、こんなバタバタしてごめんね(;´∀`)

和装コーデ、すごく楽しかったよ~!

 

********

 

えーと、経緯を語ろうかな( ̄▽ ̄;)

 

1週間とちょっと前にブログを始めよう!とひらめく

↓

どこで開設しようかな?

ココッパってブログ機能ついてたっけ?

SNSって書いてあるから、そういうの書けるかな

↓

削除していたココッパを、再インストールする

↓

ココッパを見てみる。ブログ機能ないっぽい

↓

そのまま放置

↓

今日夕方、ココプレをしようとしたら、ココッパに連携しますか?とメッセージが表示される

↓

あれ?また連携したら新アイテムくれるのかな?クレクレ( ^ω^)

↓

以前に連携に使ったメールアドレスとパスワードを打ち込む

↓

初期化されたココプレが表示される

f:id:shingacha:20160917213948p:image

Σ(゚ロ゚;)

 

↓

 

17時半に運営にメールする

 

すぐに返事は来ないだろうと、用事をすませて携帯を気にしないようにする

 

↓

18時半、運営から「もっと詳しく」的な返信がくる

↓

気付かないヽ(;▽;)ノ

↓

19時 あわてて返信

 

そのまま今に至ります。

 

でもクラブメンバー様と連絡がついたので、ホッとしてます。皆様ごめんなさい💧