読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

無事に戻りました🎵

 

今日は午前中に、初期化アバから伝言板で少しクラブメンバーさん達と会話してて

 

しばらく携帯から離れ

 

夕方になって、ココプレを開いたら…

 

 

いつもの見慣れた課金者アバに戻ってましたヽ(;▽;)ノ

 

え?え?こんな普通に戻ってんの?

連絡とかは無くて普通に?おしえて?(;´д`)

とか思って、もっと早く見れば良かった~💦と

 

クラブトークに戻った報告をして、フレンドさんの応援を回って(フレンド減ってた💧)

そしたら1.7倍ピークタイム突入!

 

ポチポチしてて、気づきました

 

そういえば、イベント限定アイテムはもう尽きてたんだ…(;´∀`)

 

やる気はあるけど、得点は伸びず。

 

そっとココプレを閉じたら、運営からメールが来ました。「戻したから、ご確認よろしく」的な。

 

ちょうど戻したタイミングでココプレ開いたのかな?

 

ピークタイムの時にイベント順位が0位だったので

 

「戻してくれて、ありがとうございます。でもランキングが0位です」と返信して

 

しばらくしたら、新着情報に「iPhoneアプデしたら順位0位になっちゃいますよー」の通知が…!

 

これ、ワイの報告や!( ゚∀ ゚)

 

なぜか嬉しい!

 

というわけで、ハイテンションなご報告ブログでした。

 

画像とかイロイロ載せたいので、また明日から見に来てください😀✨

 

 

あと、初期化アバの応援・伝言板ありがとうございました🍀

 

書き込んでくれた方、朝に見たっきりなのです。

お返事とか書いてくれてたら申しわけないです。

良かったらまたいつもの伝言板に書いてくれたら嬉しいです。

書かねーよ!めんどいよ!という考えも尊重しております。

長々すんません。。