🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

終焉のアリア

 

 

今日からまた以前のブログに戻ります。

ガチャやイベントの事など、ココプレでの楽しい毎日を記録していきます(´∀`*)

 

で、さっそく終焉のアリア

これはガチャチケットを今度こそためよう!と思っていたのに、えーい引いちゃお( ゚∀ ゚)

 

と、やってしまった記憶があります。。

 

ひいたあと、「ほらね全然だめじゃん」 

 と思った記憶が強いのですが

 

今みたら、かなり良い感じ!

なんだろ。台みたいなのがいっぱい出たので、「ダブった!!」と思っちゃったんですね。

 

交換できる白カゴでピンクの髪型もゲットしました。

このカゴはそのままでも良いし、交換は迷いますね。

 

ということで、これは良かったね!

 

f:id:shingacha:20160922094533p:image

 

f:id:shingacha:20160922094539p:image

 

f:id:shingacha:20160922094552p:image