🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

circus!!

f:id:shingacha:20160922133230p:image

 

サーカスはリングガチャです。

 

これは最初やらないつもりでしたが、リングで交換できるアイテムに男髪型があって。

 

和装に似合う髪型をずっと待ってたので、「これいいかも??」と思ってやってみました🍵

 

いつもだったら、無課金で大量リングチャンスになるまで(2回くらい)まわして

 

そこから課金してアイテム交換を狙うのですが

 

今回は無課金でまわせないので、5プレイ課金で勝負です!

 

結果は…

f:id:shingacha:20160922133341p:image

 

f:id:shingacha:20160922133345p:image

 

無事ゲットです。

 

これも一式そろえることができました。

 

ガチャブログ、うまいこといってると読んでる方はつまらないですよね?( ̄▽ ̄;)

 

リアではついてないですから!

 

f:id:shingacha:20160922133355p:image