🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

魔女のお手伝い

f:id:shingacha:20160924140551p:image

これはパッと見で「やらなくても良いかな」と思ったんだけど、

 

結構フレンドさんの応援にいったとき、すっごくかわいくて

 

だんだん見てたらうらやましくなってきて数日なやんだパターンです(;´∀`)

 

うーん。なべとか可愛いし!

 

しかもオメメもってる人もいて、ピンクオメメ可愛かった。

単体で見ると、ちょっと…?って感じだけど髪型で合わさるとこのオメメは本当に可愛い!!

 

f:id:shingacha:20160924140644p:image

 

 

 

でも今回は見送りますヽ(;▽;)ノ

なりきり

f:id:shingacha:20160924140655p:image

 

**********

 

 

これは前イベントのクラブボーナスの女医さん。

すごくお気に入り!クラブの皆様ありがとう~!

 

f:id:shingacha:20160924010307p:image