
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ビーム Jewel Party

最近涼しいですよね😀

これで秋晴れだったら本当に最高なのになー。

季節の中で、秋が一番好きです。

 

******

 

f:id:shingacha:20160925221203p:image

ビームイベントはじまっております!

今回は早々とイベント報酬の衣装もゲットできました。

とても気に入ってます\(^o^)/

かわいいではないか!!

 

始めたばかりの頃は…というか最近?までは、衣装をゲットするのも難しかったんですよね。

 

Sレア(今回からレア)に150回、出会うのが難しくて最後の最後でやっと150に到達できたり。

 

そういうとき、クラブメンバーさんたちがSレアをクラブ内に協力依頼してくれたりしました🍀

 

今ではもちろん自分が他の人を助けてあげたいと思います⊂( *・ω・ )⊃

 

ココプレって、主に3つのイベントでまわしてて(ビーム 捕獲 ギフト)

 

たまに応援イベントというのも入るけど、ほんっとその3つでルールもまぁ大体同じでマンネリしがちですよね。

 

でもこれだけ毎回違う感想になったり、楽しく遊べるのはクラブのおかげだなぁと思う。

 

他のフレンドさんに応援いってても、ビームイベのあとは、挨拶文にちょこっとクラブについて何かしら書いてる人いますよね。

 

それぞれのクラブにドラマあり!!

なんかこういう名言あったような🐶

 

 

広告を非表示にする