
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

クリスタロスの秘密の庭

f:id:shingacha:20160925225316p:image

f:id:shingacha:20160925225332p:image

 

この時は、ココプレ初期化になってしまった時でしたので

 

それどころじゃなくて、よく見てないです💦

 

*********

 

昨夜はココプレ重くて、全然入れませんでした

星がずっとグルグル読み込み中……

 

Wi-Fi切り替えてから、前のWi-Fiの方がサクサクだったような気かするんだけど、前の方が良かったのかな?

 

そんなことはないのかな?Wi-Fiはみんな同じわいふぁいなの?

わいふぁ…?Wi-Fiってなんなの!?

 

書く事すくないや

お気に入りのLos inガチャをご覧下さい

f:id:shingacha:20160925225956j:image