🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

シュシュコパン 1

 f:id:shingacha:20160926113109j:image 

 

このガチャが出た時は、やっと初期化から戻れたところで

 

まず戻れただけで楽しくて、今までに持っていた着替えを使うだけで楽しい(o^^o)♪

 

それにクラブメンバーのみんなや、フレンドさんがもうだいぶ持っていたので、それを見るだけで大満足⭐️

 

しばらく0回でした

 

しばらくは。。。 (・∀・)

 

 


ビームイベが始まって、ガチャチケットを報酬で受け取って

 

そういえばシュシュコパンのモグモグしてる表情が

 

自分の持っているお気に入りのオメメに似合うだろうなーって思うようなり

 

 

しばらく、うーんやろうかな…
どうしようかな… 

 

 

じゃあ、1枚だけ…←結構このパターン多い💧

 

すると女子の髪型が当たりました。

 

うーん。5プレイいってみよう!!

 

 

オメメ当たりました。
こんな感じになりました。

 

f:id:shingacha:20160926113428j:image
でもモグモグが来ない。
男服も当たらない。

ううううううう。

 

書いてて本当にお金がもったいないと思う。

 

なんとまだ続きます。

 

続く。