🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Jewel Partyおわりまして

 

f:id:shingacha:20161001160551j:image

公式ちゃん。

f:id:shingacha:20161001161828j:image

 

わかりやすくなったよ!

と言われても!!

 

 

********

 

 

ビームイベント、とても楽しかったです!

シンデレラかわいかったですね😀

うちのシンデレラ姫↓

f:id:shingacha:20161001155948j:image

 

あ、間違えました!

改めて、姫はこちら↓

 

f:id:shingacha:20161001160301j:image

 

クラブのみんなで力を合わせて、報酬たくさんもらえました(≧∇≦)

クラブメンバーのみんなに感謝です✨

 

ハムちゃん姫もお気に入りです!

ハムちゃんコンビでショーも開催させてもらいました❤️

 

 

ブログをお休みしているあいだ、総アクセス1000越えていました!

いつも読んでくれて、ありがとうございます⭐️