
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

蜃気楼のSIEGER

f:id:shingacha:20161004130934j:image

いつも思うんだけど、こういう世界観ってどこから来るんだろう?

短編アニメとか作れそうじゃない?

 

好みだったのでガチャチケットを投入していったら、良い感じに服がバラけて出たので

 

これは色々でるパターン!( ゚∀ ゚)と思って

6プレイ課金しました。

f:id:shingacha:20161004131230j:image

チケットは合計9枚つかいました。

レアプロフも出て、服も出て、良い感じです。

光ったときにスクショしてしまった💦

 

 

でも課金したのがジワジワ後悔(∩´﹏`∩)

昨日は解放感とかもあって、ヒャッハーーーしていたのです。

学習能力ありません💔

 

↓全体的にもイマイチな感じがします…

ユニークが出なかったから?

配置のセンスの問題かな。

f:id:shingacha:20161004131527j:image

バラで使うとカッコイイかもしれないので、そうします(∩´﹏`∩)

 

************

 

偶然かもしれないけど、1回やってみて「あ、これ当たる」「これはダブるやつ」と分かるようになってきた…かもしれない(?)

 

1回目が髪型だと、もういくらやっても髪型か小物。

 

完全に個人の見解です (*´ω`*)