🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

☆☆☆

昨日、コンビニ寄った時に思ったんです。

 

セブンイレブンの自動ドア出て思ったんです。

 

早く新ガチャ来ないかな…って (`-ω-´)フッ

 

最近好みのガチャ来なくて、チケット貯まってきました。

 

日頃「チケット貯めたいわぁ」と切実に思うのは思うんですけど

 

やっぱり「あぁ!また好みのガチャが来てしまった!」と悩ましい気分になるのも楽しいです。

 

わがままですよね( ̄∀ ̄)?

 

そんなわけで、今日の午後3時をすっごく楽しみにしていました!

 

新ガチャまだかなー?

なんかスポーティなのがいいんだけど!

なんなら熱血スポ根つくってくんないかな!とか。

 

そして、午後3時を過ぎてココプレをひらくと……

 

 

つ づ く !!!

 

Σ(゚д゚lll)えっ?

 

**********

 

明日はロイヤルアンティークガチャについて書きます。

先に言っておくけど、おもしろい記事ではありません( ̄∀ ̄)本当に。

 

たまたまアクセス解析を見たら、こんなブログに毎日たくさん見てもらっていて感激だったのでなんかブログを書きたくなってしまいました(*´ω`*)

 

いつも見てくれて本当にありがとう!

 

**************

 

f:id:shingacha:20161013222538j:image

 

結構お気に入りでよく使う赤いショー。

フレンドさんに「クリスマスみたいですね」と言われて

え?そう?…たしかに!と思い始めています。