🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ロイヤルアンティーク

昨日のブログで「つづく」とか引っ張っちゃってごめんなさい。

 

f:id:shingacha:20161014091459j:image

 

なんとなんと、スルーなのであります。

 

f:id:shingacha:20161014091510j:image

 

「えーー?」って感じですよね。

「ありえなーい」って思いますよね。

 

えぇ、分かります。ひっぱるなよ、と。

 

でもね、昨日の予告で面白くないよって書いてますから!

 

書いてますからぁーー ∑(«·»д«·»  ))

 

 

スルーした理由は

 

〇 男オメメがキュートすぎる

〇 30回目のボーナスがステージじゃない

 

から! です!!

 

 

オメメの心配したって、どうせ当たらねーよ!(ノ∀`)

 

でも一応気にしてます…

 

*************

 

イベントはだいぶやばいです。

やる気ない人みたい(^-^;)

 

期間限定ボーナスでプロフが報酬になったら、1.7倍ピークをみはからって大放出したろうという目論見(もくろみ)でした。

 

そしたらさ、フフッ(^ν^)

1.7倍ピーク全然こなくて!(^ν^)

困っちゃうよねー!(^ν^)

 

ただのin率高い人です。

イベントやらないし、応援お返しいかなくて(ドリンク切れ)

 

ただいつも居るって、めっちゃキモイ!(^ν^)?