
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

前にあきらめたガチャを回すの巻

 

昨日めっちゃ焦ったんです

 

 

クラブトークの話の流れで

 

自分が「今までと変わらない」というような言葉を書いたんですよね。

 

そしてクラブのページから、自分のページに戻ったら…

 

f:id:shingacha:20161017105600p:image

 

( ̄▽ ̄;)

下のアイコンも全部きかない

 

 

 

うん、うんうん、大丈夫大丈夫

 

 

こういうときは、1回ココプレ消して

 

最適化アプリやって、

 

ココプレを、ひらく、と。

 

 

 

f:id:shingacha:20161017105600p:image

 

 

( ̄▽ ̄;)同じ画面…

 

とりあえずスクショして、寝ました

 

「今までと変わらない」とクラブに書いたのが、じわじわ来ます

 

変わってまう(初期化)(´;ω;`)

 

 

その後、元に戻りました。良かった!

 

 

**************

 

 

昨日のつづきです。

 

好みのガチャがなかなか来なくてモヤモヤ

 

順調にチケットをためられない性格(^-^;

 

いつもだったら、過去のガチャはやらないんだけど。

イベントのみりょくもつかないし。

 

でも前にあきらめたガチャをやってみることにしました!

 

f:id:shingacha:20161017110315j:image

チケット7枚も。

理由は髪型ダブったから、なんとなく「えーーい!」と。

 

f:id:shingacha:20161017110412j:image

 

f:id:shingacha:20161017110423j:image

ムフフ( ´艸`)満足満足