🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Rock'n pop party

なんか日が落ちるの早くなってるかも。

午後3時くらいに夕方みたいな雰囲気のときあるよ

 

昨日の夕方の空が、ピンクと水色でキレイでした。

 

いまめっちゃねむい(●´ー`●)

 

 

f:id:shingacha:20161018114548j:image

 

イベントいいところなので、眠くても眠れないのであります!!

 

ブログはいつも夜中に書いていて、「予約投稿」で翌日の朝や午後に投稿してもらっているのであります。

 

f:id:shingacha:20161018114602j:image

今回のガチャはやっていません。

猫なので人気みたいです。

 

自分にも拾った猫が2匹いて、猫大好きです??

 

いまは実家でお世話をお願いしているので、あまり会えないけど??

 

猫を拾う前は、犬を16年飼ってて

ほとんどきょうだいのような存在だったり

 

ハムスターとか金魚も以前は飼ってたり

 

とにかく動物は大好き!!

 

あ、爬虫類はNO!! (((´°ω°`)))