🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

妖霊収穫祭

f:id:shingacha:20161021124244j:image

ハロウィンガチャのようです。

和風(?)のハロウィン?

 

最初にチケットを5枚使ったら

男髪型3つダブりと、女の子の髪型二種類でました。

 

きっとこのガチャは自分と相性が悪いな、と思って

 

しばらくイベントを楽しみつつ、ガチャ

のことはあきらめたのですが

 

フレンドさんに応援にいくと、結構みんな「ユニーク」やかわいい衣装を持っていて

 

自分もやっぱり欲しくなってしまいました。

 

そして大胆に10プレイ課金!!

 

すると、リボンをつけたピンクヒツジが

ドドドーーっと走り、キレイな光がパーー\(^o^)/

 

(光もガチャ結果と関係あると思います)

 

さてさて結果は…!?

 

 

f:id:shingacha:20161021124849j:image

 

ドヤーーー\(^o^)/

 

オメメ当たりました!

 

うれしい!!

合計15プレイなのに9アイテムだけど!

ダブりすぎだよっ!!

 

 

そして10プレイボーナスで男衣装もでました

 

f:id:shingacha:20161021125032j:image

 

f:id:shingacha:20161021125040j:image

15プレイになったので、デコも✨

 

f:id:shingacha:20161021125113j:image

 

3人分そろいました!

 

今回のブログは激しく自慢です。

不愉快になったら申しわけないですm(_ _)m

 

そして課金をすすめるブログではありません~!

 

では(*´ω`*)ノシ

 

広告を非表示にする