🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

宝石とエルフの森

もうすぐ3000アクセスなのです。

いつもどうしてこんなにたくさんの人が毎日見てくれているのかな?と不思議に思っていました。

同じ人が何回も「更新したかな?」と見てくれているのかな?とも思ってました。

 

でも気付いたのです!

 

ブログタイトルが奇抜だから、新着ブログの欄とかで目を引くのかな?

 

今日、経済学のブログの方が、うちのブログに☆をつけてくれて、そう思いました(´ε`;)

 

自分ははてなブログの「書く専用アプリ」から書いているので、他のブログとか一切表示されません。

 

よそさまのブログに☆をつける意味とか、お返しとかもよく分からなくてすみません( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shingacha:20161021172909j:image

 

長々と書いてしまいましたが、本題のガチャです!

リミックスでございます!

 

f:id:shingacha:20161021172938j:image

もうやったことある(´∇`)

これは過去に当たった品々です。

 

 

けど、持ってないのが当たるといいなーと

ガチャチケット1枚つかってみました!

 

 

f:id:shingacha:20161021172917j:image

 

弓矢が当たりました\(^o^)/わーい

動きが出る感じで嬉しい!

 

f:id:shingacha:20161021172948j:image

使うとこんな感じです。

頭の包帯が効いてます!

 

 

広告を非表示にする