🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ネオン街の喜劇

f:id:shingacha:20161025163044j:image

 

f:id:shingacha:20161025163128j:image

 

夜のごちゃごちゃした雰囲気で好きです。

 

でも1番下のネオンデコ(?)がもっと

かっこよかったらいいなぁ

 

今回は20プレイ課金+11枚チケットの、合計31回まわしました!

 

f:id:shingacha:20161025163453p:image

ステージがほしくて、がんばってしまいました!

 

f:id:shingacha:20161025163101j:image

 

招待状がたくさんもらえたので、自分としてはお得に思います。

 

あ、正常な考えでは、課金に得も何もないですよね( ´艸`)💦

 

なんかお得だった!と思い込みたいです。

 

 

f:id:shingacha:20161025163708j:image

 

こういう感じで気に入ってます!

パンダちゃんかわいい🎵

 

 

f:id:shingacha:20161025163728j:image

これはあんまり気に入ってない…

 

銃は無しで、もっとえらそうに座ってる感じがよかったなぁ

 

それか、銃は持っててもうちょっとゲスい服装が良かった

 

…よくないか。

 

 

f:id:shingacha:20161025163827j:image

f:id:shingacha:20161025163846j:image

手になにか持たせると、服が見えなくなります。

服もかわいいのに!