🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ビームイベントお疲れ様でした😀

話が前後しますが、ビームイベント終わりました✨

 

先にガチャの記事をアップしてしまいました。

 

今回のビームイベントも、みんなで仲良くワイワイ⭐️

トークしながらできて楽しかったです🎃🎵

 

それにみんなのやさしさ、責任感とかまじめさもすごくつたわってくるし

 

アイテムをためるがまん強さとか。

年下の子で複数いて尊敬です。

 

がまん強さの無い大人なんです…(・ω・`*)ネー

 

すごく充実のイベントでした🍀

 

 

自分は今回 運が結構良くてラッキーくじもボムはあまり出なかったけど、まぁまぁ良くて

 

いっこ前の記事のガチャを31プレイもしたからか、みりょくが高くてビームの攻撃力が高くて楽しかったです!

 

ボーナスアーティスト(旧称)もめっちゃ出ました。

いやぁ、楽しかった…  しみじみ(´∇`)

 

イベント終了間際、個人ランキング報酬の境界線にいて

なんとか落ちないように気を付けて精一杯やってたのですが

 

なんと勘違いをしていて、全然境界線じゃなかったのです(/ω\)

 

あのハラハラ感はなんだったんだ…

 

 

でも楽しい楽しいビームイベントでした⭐️

 

f:id:shingacha:20161026235427j:image