🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

【1日目】スナップコンテスト 1

新しいイベント来ました!

まだよく分からないまま、やっています

 

f:id:shingacha:20161027130631j:image

↑これはみんなから評価されて190位

f:id:shingacha:20161027130805j:image

いけるかな?

 

 

f:id:shingacha:20161027130639j:image

↑これはみんなのことをジャッジしたぶん。

 f:id:shingacha:20161027130822j:image

どうでしょー。

 

なにせ、結果がでないと分からないよーん

攻略法だれかください( ;∀;)

 

昨日は人をジャッジすることに抵抗があったり、

(無課金に不利、みたいなのがイヤ)

 

ジャッジ結果が不満だったりしましたが慣れてきました。

 

 

まったりやりましょー(*´﹀`*)

 

 

そしてもうひとつは、自分がジャッジされることにすごーーくショックというか…

 

最初はもっと順位が低かったので

 

自分の着せ替えたアバターは全部愛着があってお気に入りなので、ショックでした💔

 

こんな可愛いもん1位だろが!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ありきたりなコーデかな??

 

と、本気でいろいろ考えて落ち込みました~…。

 

でも1回120位くらいまで上がったし

(すぐ200位に落ちたけど) 

 

まぁみんなかわいいですから、順位つけられることにも全然慣れました。

 

ふつうに直感型のゲームとして楽しみます!