🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

【3日目】スナップコンテスト

今日のテーマは「優しい香りに包まれて」です。

 

え?柔軟剤かな?とか思ったんだけど

どうやらお花がお題みたいです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shingacha:20161029080454j:image

f:id:shingacha:20161029080504j:image

ドリンクがとにかく助かります(*'∀'人)

 

f:id:shingacha:20161029080544j:image

f:id:shingacha:20161029080602j:image

 

持ち物リストを見ても、青ドリンクが充実してて嬉しいです✨

開始の時は0でしたから(ノ∀`)

f:id:shingacha:20161029080722j:image

いつも黄色ドリンクすぐ使って、青ドリンクも使うけど翌日にはまたもらえて嬉しい!!

 

みらくるメガネはすぐ使っちゃいます。

全然分からなくて(´゚ω゚`)

 

でも発見したのは、みらくるメガネを使った時に不正解の方をうっかりポチってしまったんだけど、それでも正解になりました\(^o^)/

 

みらくるメガネを使って間違える人はいないっていうことですかね💧

どちらでも大丈夫みたい。。

あ、これは改変されるかもしれないからマネしないでくださいね(・∀・)b