🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

【4日目】スナップコンテスト

f:id:shingacha:20161030114458p:image

 

今日はマイバースデーです🍰✨

いぇーーいヾ(*´∀`*)ノ

 

クラブのみんなにお祝いしてもらって幸せです

みんなありがとう🍰☕️🍰☕️🍰☕️🍰☕️

 

いま気づいたけど、レベルアップまであと

⭐️777⭐️だー\(^o^)/

 

f:id:shingacha:20161030114615j:image

今日はハロウィンコーデなので、こんな感じです。

 

f:id:shingacha:20161030114622j:image

でも、いかにも「ガチャまわしたのを全部つけました!!どうですか!!」みたいになってしまうので

 

ガチャ関係なく、自分らしいハロウィンコーデみたいなのをしたいですよね。

 

まあそれじゃあ、運営会社が儲からないからね…

 

仕方ないんだろーけど。。

 

f:id:shingacha:20161030114631j:image

 

f:id:shingacha:20161030114637j:image

 

でも、みんなのコーデをみると

 

自分も持っている衣装で、自分の考えつかないコーデをしていたりして楽しい🌸

 

f:id:shingacha:20161030114645p:image

↑ここまで、と決めてるのでジャッジポイントはいつも伸びません(´∇`)

 

ほんと不正解ばっかでドリンクの無駄が多いよー💦