🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

【5日目】スナップコンテスト

f:id:shingacha:20161031104144j:image

昨日のみらくるメガネについて訂正です!

間違った方を選択しても大丈夫だった🎵と書きましたが、時間経過で自動的に正解になるみたいです。

 

14315対14313 みたいな数字のとき

え?どっち?えっ

と思っていたら「正解❤️」って自動的に出ました( ^ω^)アホだな

 

あと、いつの間にか「応援」って言葉が伏せ字対象じゃなくなってます

 

あれはお知らせあったのかなσ( ̄^ ̄)?

 

「無料」とか「出会えて」とか「やり取り」も解禁してほしいなぁー

 

結構伏せ字やらかしがちです(ノ∀`)

 

 f:id:shingacha:20161031120907j:image

777位になってたので、その瞬間をゲットであります📷

ギャンブラーではありません(・∀・)b

 

 

今回もガチャ衣装持っていないので、なんとなく宇宙人に作りました🐙

 

f:id:shingacha:20161031104503j:image

ジャッジ難しすぎて、ガチャチケットあきらめました…

不正解ばかりでつらかったです( ;∀;)

 

f:id:shingacha:20161031104551p:image

今日はハロウィン当日です🎃🍬

よいこのみんな、お菓子いっぱいもらえるといいね👻🍭