🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

pon pon factory

f:id:shingacha:20161101090123j:image

きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じですね

知らんけど(´∇`)

 

f:id:shingacha:20161101090208j:image

ほかくポイントの報酬は、あまり欲しい!!という感じでは無いかな…と思うのですが

 

久々のフレンドさんたちへの応援が楽しくて、昨日は青ドリンクけっこう使ってプチ暴走しました・*・:≡( ε:)

 

みんなのショーがすごくかわいいし、何故か久しぶりな気持ちになりました。

 

f:id:shingacha:20161101090514j:image

プチ暴走のおかげで100匹はもうクリアしました。

 

本命は下のワゴンです!!

 

あとはキャンディショップみたいな服を持っているので、ワゴンさえ取れたらショーができそうです(*´ω`*)