
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

薔薇園の乙女達

f:id:shingacha:20161101115917j:image

ガチャの絵を描く人は、最近まつげを白くするのにハマってるのかな( ¯•ω•¯ )

 

 

 

男衣装で良いのが最近当たらなくて、これで当たるといいなーと思ってガチャチケット使ってみました。

 

f:id:shingacha:20161101120229j:image

f:id:shingacha:20161101120239j:image

男衣装は当たらないけど、赤系統の色が多く出てラッキーです!

 

↓これのために4回ひきました

 

f:id:shingacha:20161101120403j:image

f:id:shingacha:20161101120436j:image

赤いバラgetしました🌹

 

f:id:shingacha:20161101120605j:image

さっそく持たせてみました。

うーーん、やっぱり衣装がほしいなァ

 

f:id:shingacha:20161101120657j:image  

女子衣装はカンペキだ!と思いきや

傘を持たせると髪型が半分消失してしまうのです。

本当は毛量多めのブロンドで優雅なお嬢様にしたいんだけど、そうすると日傘の後ろに髪の毛が出てくるようになります。

この髪型は、まぁまぁ違和感が少なめなので、仕方なくコレにしました。

 

他の人はどうしてるのかな?

また応援にいったとき、見てみようと思います⭐️

 

↓青いバラはここに使いました↓

f:id:shingacha:20161101121203p:image

どこか分かりますか?( ´艸`)

 

センターの子じゃないですよ。

となりの女の子の足元です。

センターの植木の薔薇と似ているので、これはこれで当たって良かったです✨