🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

再再挑戦!!

9月9日に始めたこのブログ

最初はクラブメンバーにポケランのガチャ画像を見せる目的で開設しましたが、今ではココプレ日記になりました?

 

そんなこのブログが4000アクセス突破しましたー✨

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

いつも見てくれて、本当にありがとうございます⭐️

 

これからも、よろしくお願いします?

 

*****************

 

今日は過去ガチャを回した話です。

 

本当は過去ガチャなんてね、みりょくつかないし、もっと好みのガチャくるかもしれないし

 

でもこれすごく好きなんです( ;∀;)

f:id:shingacha:20161102144904j:image

この赤い王子服がほしい!!

 

ステージは期限切れで無くなってました。

 

 

最近クラブメンバーのガチャ運がすごく良くて

 

自分にもガチャ運きてるんじゃないかしら?(。-∀-)

 

と思って、回してみたら…

 

4回目くらいで来ました!

 

f:id:shingacha:20161102145157j:image

赤王子服、背中ファイヤー、黒壁、女子帽子が当たりました。

 

女子帽子はめちゃめちゃダブってます。

でもそれ以外は初めてのもので良かった!

 

なにより王子服がでて良かった…!

 

あとチケット5枚使ったらポーズもらえるんだけど、期限ギリギリまで悩んでみようと思います…

 

ポーズ、使うかな?

 

f:id:shingacha:20161102145532j:image

オメメがやる気ない感じで、ちょっと合わないかなぁ

もっとキリっとした感じのオメメほしいな

 

意外と横の魔法使いが、この3人の中で一番いい仕上がりです!

 

でも赤王子服も、でて良かった

このガチャへの未練たちきること出来ましたε-(´∀`*)ホッ

広告を非表示にする