🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

期間限定ボーナス

 

f:id:shingacha:20161103162554j:image

 

衣装まで来ました✨✨

デコ欲しいけど、青ドリンク浪費気味なので温存しなければ。

ピークタイムにもなかなか来られないです(´・ω・`)

f:id:shingacha:20161103162750j:image

ちょっと似せて着せ替えました🎀

 

f:id:shingacha:20161103162545j:image

こちらは32匹を狙っています。

たべもの系に弱いのです。いけるはず!

 

 

**************

 

 

このブログは誰が見てくれているんだろう?的なことを何度か書いていたら

 

「見てます」と伝言板に書いてくださった方がいて…\(^o^)/

本っ当に嬉しいです🎵

✨✨✨✨ありがとうございます✨✨✨✨

 

これからもよろしくお願いします⭐️

広告を非表示にする