
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ファンシーラテアート

f:id:shingacha:20161104091526j:image

かわいい!!かわいい!!フガフガ!!

 

たべもの系すきだし、コーヒー大好きです。

ガチャチケットもあるし、やるっきゃないです!

(*゚∀゚*)フガフガ!!

 

f:id:shingacha:20161104091713j:image

↑公式サンプルショー(*º∀º*)

 

f:id:shingacha:20161104091753j:image

f:id:shingacha:20161104091804j:image

f:id:shingacha:20161104091813j:image

茶色ショートヘアがダブりました。

 

男衣装がピンクで少し残念だけど、出たから良しとしておきます。

 

欲をいえば、緑色の男衣装が良かったなぁ

 

うーん、でもガチャに欲はだしちゃいけないですよね

 

(´+ω+`)欲まみれで何を言う…って自分でも思いますが💔

 

 

f:id:shingacha:20161104092211j:image

着用すると、こうなります。

たべもの、のみものが両方当たって良かったです。

 

ガチャチケット、スナップコンテスト直後は20枚くらいあったのに、あと3枚しかありません💦

 

でもだいぶガチャ回せて良かった(*´ω`*)