🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

期間限定3

f:id:shingacha:20161105153219p:image

ハロウィンが終わってトップ画像も変わりました🌙

 

11月ですね。でも今日は暑いくらいでした

アイス食べました(*´ω`*)

 

f:id:shingacha:20161105153528j:image

期間限定はギリギリいけると思います。

手袋はけっこうあるのですが、ステージ10の60%が意外と難しいですよね。

 

30%くらいの気持ちで挑んでます。

 

ステージ10で落ちると、もうコロコロ転げ落ちたりするので

 

ステージ10で手袋使うことも多いです。

 

で、そうするとボーナスステージの三人組でも使ってみたりして

 

そんでラストも使って…

 

結局そうすると手袋消費が早い(O_O)

 

 

あたりまえのことを長々と書いてしまいました

 

 

f:id:shingacha:20161105153853j:image

ポイント報酬で貰ったハードな衣装は

 

f:id:shingacha:20161105153925j:image

なんとなく隠してしまいます(/ω\)