🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

期間限定ボーナス4

今日も寒いけど、良い天気です◎

 

 

f:id:shingacha:20161108091801j:image

期間限定4は下段の13匹でgetできるデコを狙おうかなーと思います😀✨

 

ちょっと分かりにくいけど、ステージの下の方にも、デコが結構ある感じ…なのかな?

 

ステージ下部をうめてくれるデコが欲しいです(・∀・)b

 

 

f:id:shingacha:20161108091809j:image

昨日は夜遅くまで用事をしていたら、いつのまにか夜1時くらいになったので

 

そのまま頑張って夜2時までピークタイムに入ることができました(*_ _)zzZ

 

けっこうみんな夜遅くまで起きているんですね

イベント終了間際だからかな?

 

フレンドさんが応援にきてくれる→即応援返し!

みたいなのが好きです(*´∀`)

 

時々ラリーみたいにできる時があって楽しいです。

相手も楽しいかは謎ですが(ノ∀`)めんどいかな?

 

 

f:id:shingacha:20161108091902j:image

クラブボーナスのポーズget✨

メンバーの皆様ありがとうございます⭐️

すごーくすごーーく気に入ってます!

「ふんわりポーズ」らしいですが、「おっとっと」ポーズとして使いたいです😍

 

f:id:shingacha:20161108091848j:image

ファームはやっぱり忘れがちで、あまり進んでないけど

昨日やっとヒツジの顔をgetしました🍀

 

次はヒツジの身体です。まだまだ遠いです…