
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

pon pon factory 結果

f:id:shingacha:20161109160913j:image

終わってみると寂しいです

楽しいイベントでした

|電柱|ョД`*)モジモジ・・

 

というのも、スナップコンテストという新しい刺激のあとで

 

なんだか見慣れたようなふわふわパステルカラーがまた来たなぁと思ったのですが…

 

改めて上の公式サンプルショー見たらかわいい(´∇`)

 

 

f:id:shingacha:20161109160921j:image

キャンディのデコはgetできたし、そのおかげでガチャチケットも自然とついてくるような感じで貰うことができました

 

f:id:shingacha:20161109160930j:image

実際にキャンディデコをつけると、

もっとてんこ盛りキャンディにしてほしかったなぁとも思います(´∇`)

 

衣装はいつぞやの…また別のキャンディ衣装です。

イベント報酬の衣装です。

 

こないだのメンテナンスで、クローゼットをひっくり返しやすくしてくれたので、こうして以前のものが出しやすくなりました\(^o^)/

 

f:id:shingacha:20161109160939j:image

今回はちょっと中途半端な感じになってしまったので、終わるのが残念に思って

しまったのかもしれません。

 

わたあめを作るデコまでいけたら良かったなぁ

 

f:id:shingacha:20161109160945j:image

ランキング報酬はギリギリ1000位以内に入りました。

もらえるものがひとつ増えるので、イベント終了間際まで粘りました( ´艸`)

 

今回は中途半端だったので、ギフトイベントはなるべく頑張りたいです✨✨