🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

レイディアントアンジェラス

f:id:shingacha:20161116103509j:image

今回のギフトイベントで早くポイント報酬の

ステージをgetするために!!

 

ガチャを待っていましたヽ(*^^*)ノ

(話が前後しております?すみません)

 

f:id:shingacha:20161116103519j:image

 

ガチャチケット10枚使いました⚡️

 

みりょくを上げるのが目的でしたから、最初はチケット10枚も使う予定はありませんでした。

 

3枚使おうかなー?くらいでした。

 

ところが……!!

 

f:id:shingacha:20161116103525j:image

 

その3枚目で男オメメが出たのです!

 

オメメがでたら、なんとなく服とかも揃えたくなって結局10枚使いました(ノ∀`)

 

白いオルガン(?)がダブりました。

ユニークが欲しかったけど、出なくて残念。

 

f:id:shingacha:20161116104353j:image

3人分の衣装が揃いました(*^_^*)

 

 

f:id:shingacha:20161116103549j:image

f:id:shingacha:20161116103555j:image

交換アイテムは一回も出ませんでしたが

なんだかいい感じです…✨✨✨

f:id:shingacha:20161116103600j:image

公式サンプルショー。

アヒルが歩いてくるのです。かわいい(*´ω`*)

 

この感じはめちゃめちゃ好みなのですが

もうオメメが出ちゃったから運を使い果たしたと思います。

 

あきらめて、また次のガチャを楽しみにしています…⭐️