
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Northern Lights

ショック…⚡️

 

ショックだよ!!

 

家の近くのコンビニに「閉店セール」の

貼り紙してあった( p_q)

 

寒い朝のコーヒー…!!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:shingacha:20161117091420j:image

取り乱してすみません(つд⊂)

 

新しいガチャはリミックスです。

 

前回の時もスルーしておりますが、今回もスルーです。

 

もうイベントで欲しいものはとったし、みりょくを上げる必要はないからね☕️

 

f:id:shingacha:20161117091432j:image

 

冬服は欲しいんですけどね。

モコモコフードで手をあたためてるのとか、いいなぁ。

 

f:id:shingacha:20161117091439j:image

これは絶対さむいと思うんですけど…

プリンセスだからいいのかな?

「少しも寒くないわ」的な?

 

よく見ると髪型も女の子の髪型と

男髪型で格差があります。男の庶民感…!

 

 

持っている冬っぽい服は、お部屋っぽいものと、 

f:id:shingacha:20161117091448j:image

 

この高級そうなモコモコ。 

f:id:shingacha:20161117091456j:image

高級さんはたぶん寒い日にお出掛けしなさそうです。

 

タクシー移動でパーティー会場を行ったり来たりです。

 

************

 

明日でイベント終わりですね。

次はビーム?どんな雰囲気なのかな?

広告を非表示にする