
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

1~2日目📷スナップコンテスト

スナップコンテストが始まりましたね⭐️

待ってましたぁー✨

 

ドリンクくれドリンク!!ヽ(゚∀。)ノ

 

報酬でたっぷり青ドリンク貰えるイベントです✨

 

 

でもね、スナップコンテストって

実はちょっぴりニガテなの…(つω`*)

なぜなら不正解を連発してしまうから…

 

とにかく自分の選ぶ方は「不正解」

ならば、あえて逆を選んでみる!

それはそれでやっぱり「不正解」

とにかくむずかちー(^o^)

 

でも今回しょっぱなのテーマは大好きなガチャ

f:id:shingacha:20161126213436j:image

ドヤ~✨ 

プロフ背景は、専用の青空プロフをgetしておりましたが

あえて街並みのプロフにしました✨

かっくいー(人´∀`*)

青ドリンクもたくさん貰えて満足です🍵

 

 

そして、注意事項です🐶

運営さんの発表したお詫び文を読んだ方も多いと思いますが

今回から10回ジャッジを成功しても、トレンドチケットを貰えるのは最初の1回。

それ以降は10回成功しても、貰えるのはメガネ…

 

トレンドチケットへの道のりが険しくなってしまいました(T ^ T)

 

でも1日目はお出掛けしてて

あまりジャッジしないまま😱

気が付いたら2日目に突入していました🐽

 

f:id:shingacha:20161126214446j:image

2日目はイマイチみたいです。

 

持ってるアイテム4と出てますが、開始時は0でした。

 

あとからガチャをして、ちゃんとテーマに沿ったお着替えに撮り直しをします。

 

そのことはまた次の記事で書きます✏

 

つづく📖🌙✨