
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

2日目📷&ガチャ ハンドメイドオータム

 

昨日の続きです。

 f:id:shingacha:20161127122739j:image

新ガチャのハンドメイドオータムは初回無料だけひいて、それ以上いらないかなと思って

 

昨日の記事の最後に貼った画像で、スナップコンテストに挑みましたが

 

クラブ内で、「レア」が連発🎊おめでとう!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

 

 

ウズウズしてしまい💧 

初回無料+チケット2枚でガチャガチャ🌼

 

f:id:shingacha:20161127122752j:image

f:id:shingacha:20161127122759j:image

レアはやっぱり出ないですが、衣装とレジンアクセサリーが出て嬉しいです。

 

実はレジンアクセサリーとか興味あります

もちろん使わないけど(ヾノ´°ω°)

 

なんというか、小さいものが好きです🐹

食玩とか、ミニチュアの家とか模型とか好きで、そのつながりでレジンアクセサリーもカワイイなと思います(*´ω`*)

 

 

回数ボーナスで靴下&靴も貰えました⭐️

 

f:id:shingacha:20161127122823j:image

せっかくなので、新ガチャコーデ🎀

でも昨日の順位には遠く及ばないですね。

これでは青ドリンク厳しいです(T ^ T)

 

今回のスナップコンテストでは花のアバターデコが欲しかったのです。

f:id:shingacha:20161127124251j:image

このアバターのまわりのもりもりの花…

でもムリです。昨日なら良かったのに!

そんなことより、この背景が雷とかコウモリとか動いててカッコよすぎ⚡️

 

f:id:shingacha:20161127124444j:image

こちらはジャッジ報酬のサンプルショ

こっちもだいたい無理じゃろね(´・ ・`)