🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

ANGELIC CALOL

 

朝の冷たい風がつらいです❄

家の中にいたときの体温ぜんぶ持ってかれる感じ

なんなの寒い(´・・`)

 

そして建物に入ると、いきなり暑い(´・・`)💦

 

f:id:shingacha:20161211150338j:image

新ガチャはクリスマスガチャでした🎄

↑男アバターを目指し、今回で

先月のセールでまとめ買いしたチケットを

全部手放す覚悟を決めました…( ゚д゚)!

 

とはいえ、なんとなく 限度は30回 と思ってます

なんとなくそう決めています💥

 

だというのに…!!

 

f:id:shingacha:20161211150354j:image

30回では良いものが全然当たらず

最終的に44回まわしました!

 

44回目でオメメ来ました👀

ダブりすぎたけど、男オメメきて良かった!

 

f:id:shingacha:20161211150413j:image

 

f:id:shingacha:20161211150427j:image

 

f:id:shingacha:20161211150715j:image

f:id:shingacha:20161211150727j:image

トナカイボーイは全部もらえました🎁

30回目の時点でオメメ以外を全部もらっていたので「次絶対オメメ当たるんだ」と思ったのも、こんなに回した理由のひとつです。

このオメメは42回くらいで当たりました。

 

f:id:shingacha:20161211150734j:image

みりょく一覧。トナカイボーイのオメメとプロフはみりょくが高いです

 

f:id:shingacha:20161211150912j:image

ドヤーー!! (´Д`)

 

f:id:shingacha:20161211150938j:image

目はかっこいいけど、口が少し気に入らないので適当なもので隠しました。

女性もののマフラーを使うオトコみたいで、いけすかないです。

 

 

今回はたくさんチケットを使ってしまいました。

よく無欲で回した方が当たると聞くのですが

全然無欲になれません…

 

チケット残り20枚です⚡️

 

 

広告を非表示にする