
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

チューリップドリーム

f:id:shingacha:20161214211846j:image

リミックスガチャです⭐️

「あ、このオメメは〇〇さん持ってる」

「この背景は〇〇さんのだ」と思いながら

見ていて、

 

自分はなんにも持ってないけどね  ε- (´ー` ) 

 

 

と思ったら、あらビックリ!

 

↓王子服持ってる!

しかも一時期ハンパなく気に入ってたやつ! 

f:id:shingacha:20161214211925j:image

f:id:shingacha:20161214211941j:image

このガチャだったのか  ε- (´ー` ) ✨

 

当時、絶対に王子服ほしい!!と思って

ウガガガー🔥と念じながら回したら

当たってめちゃくちゃ嬉しかったです

f:id:shingacha:20161214211912j:image

この頃はオメメもこれしか持っていなかったので

ずっとこの組み合わせでした。

スーパー気に入ってました (つω`*)

 

話が戻りますが

f:id:shingacha:20161214211905j:image

12プレイいいね!!

ううーん、迷うけど今回も見送ります。

 

白い鳥ほしいなー。

 

リミックスの2回目は来ないよね。

リリミックス…