
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

Snow Land Princess

iPhoneをアップデートしたら、スクショ音が無くなって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ♪

 

今までかなり大きめの音だったので、ちょっと場所や時間によっては撮りにくかったです💦

これからは、ブログ記事のためにはかどりそうです✏

 

でも最近ココプレが…

 

クラブメンバーやフレンドさんたちは

みんな大好きなのですが…

 

……   (o´д`o)

 

なんだろ。着替えとか楽しいんだけどな。

 

イベントがマンネリなのかな

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

f:id:shingacha:20161227110737j:image

リミックスです  かわいいです(*´ω`*)

 

↓なんで15回まわしたのか理由を忘れました

ビームのみりょく上げ?

f:id:shingacha:20161227110746j:image

後から見返すと、まわしすぎだよって思いますね

( ̄▽ ̄;)

 

この冬、はじまりのときは「冬服ほしいー!」って思っていたのにもう在庫過剰です。

 

ガチャチケットためないとね💦

 

f:id:shingacha:20161227110801j:image

 

f:id:shingacha:20161227110811j:image

でも↑ボーナスアイテムのために10プレイ

いってしまおうか 少し悩んだのは覚えています

 

いかなくて良かった💧💧💧

 

f:id:shingacha:20161227111159j:image

かわいい3人組(*゚▽゚)ノ

 

f:id:shingacha:20161227110831j:image

男アバも作れましたヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:shingacha:20161227110822j:image

公式ちゃん。

やっぱり華やかですね🌸