🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

2日目📷スナップコンテスト

f:id:shingacha:20161228044534j:image

↑昨夜スクショしたものなので順位が良いです

現在ゆるやか~に落ち続けております

(  -ω-)

 

スナップコンテストは応援に行かないものだと思っていたのですが、フレンドさんにクエストのことを教えてもらいました😀

f:id:shingacha:20161228044912j:image

わーお!これは行くしかないです\(^o^)/

 

MAXドリンク5個なんて太っ腹だゼ!!

と思ったら、すかさず次のクエスト突入⚡️

f:id:shingacha:20161228045056j:image

200回ジャッジは簡単のようで、なかなか遠いです

でもスマイルポイント10000は、今回のイベントではガチャ券と交換できるのでがんばります⊂( ˆoˆ )⊃

 

f:id:shingacha:20161228045245j:image

今朝は晴れて、空がキレイです

ねむいよーさむいよー:;(∩ ˘ω˘ ∩);: ❄️

 

ジャッジはめんどうなので、左側に出てきた人をぽちぽちしています

 

まじめにえらんでも当たらないので、やけっぱちなのであります*☆( ˘ω˘ )☆*.

 

f:id:shingacha:20161228045638j:image

↑この人がかわいくて好きです

 

ねむい。。

 

f:id:shingacha:20161228050323j:image

f:id:shingacha:20161228050329j:image

公式サンプルショー 華やか(*'∀'人)