
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

3日目📷スナップコンテスト

昨日の地震、みなさま大丈夫でしたか?

年末に大きな地震は怖いですね💦

 

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 

スナップコンテストです

f:id:shingacha:20161229084202j:image

 

事前エントリーしたときは、

 

かわいくできた!優勝や!\(^o^)/

 

と思いましたが、実際ジャッジを何回かしていると

とてもよくあるコーデでした(ノ∀`)

 

白ユニコーンver.もかわいいです💕

 

TOP100ランキングを見てると楽しいです

ユニコーンに乗っている人もたくさんいました🍎

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:

 

最近ねむいねむい思ってたら、風邪のようです

 

今日はこのへんで(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)