
🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

神狐伝

 

48時間ガチャです⊂( ˆoˆ )⊃

とても素敵です!!

回したいけど、いまガチャ券ためてるので

がまんがまん…

 

f:id:shingacha:20170102125055j:image

f:id:shingacha:20170102125105j:image

f:id:shingacha:20170102125123j:image

f:id:shingacha:20170102125136j:image

このオメメめちゃくちゃ欲しい(∩´﹏`∩)

けど当たるわけない…と言い聞かせます

f:id:shingacha:20170102125145j:image

このキツネちゃんは、自分の大好きなゲームにも似てるのが出てくるので

それもあって欲しいです。

 

リリミックス、こないよね( ´∵`)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

1月のVIPガチャ素敵です

f:id:shingacha:20170102125157j:image

今までVIPチケットはもらったことないけど

この数ヶ月、課金してました

 

でもこないだのビームイベで後半つながらなくなったり

 

毎回メンテナンスは予定終了時刻より数時間延長したり

 

今回の捕獲イベでも重すぎて全然できなかったり

 

自分の好きなタイミングでゲームすすめられないとイライラ…( ˘ •ω• ˘ ) 

 

今後もずっと当たり前のようにこんな感じなの?

 

イライラ…( ¯•ω•¯ )