🍡しんちゃん🍵ココプレ帳🌷

ココプレのガチャやイベントについて。

memento mori

↓悪魔系 と自分では思ってます

f:id:shingacha:20170103110227j:image

悪魔系ときどきありますよね

 

f:id:shingacha:20170103110235j:image

悪魔系はいつもやらないのです。

 

このジャンルの名前はなんだろう?

 

サイバー?というジャンルも分かってなかったから、これにもちゃんとした名前があるのかもしれない。

 

「初音ミクみたいなもの」は「サイバー」で合ってるのかな?σ(-ω-*)

 

わすれてしもた…

 

f:id:shingacha:20170103110241j:image

f:id:shingacha:20170103110248j:image

このガチャ、もっと前のものなんだけど

記事アップするの忘れてた…(-ω-*)💦

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

f:id:shingacha:20170105173200j:image

こないだの期間限定、ギリギリ間に合いました

 

f:id:shingacha:20170105173227j:image

もうひとつの期間限定も間に合いました

 

ちょっとバタバタしていて、時系列めちゃくちゃで分かりにくいですね(つω`*)すみません

 

いまは水族館の動くデコをgetするために奮闘しておりますが、とても重くてなかなか進みません。

 

ピークタイムは無視してますが

いつやっても重いです。イラ~(`‐ω‐´)